新型コロナウイルスに対応する弊社の対応に…

BACK
NEWS

NEWS | 07 Apr, 2020

新型コロナウイルスに対応する弊社の対応に関しまして

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
弊社は新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大によるリスク軽減と、弊社スタッフならびに関係者の皆様の安全確保を目的として以下の対応を実施する運びとなりました。皆様のご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

【テレワーク(リモートワーク)の実施】
2020年3月3日より、在宅勤務を推奨してまおりましたが、深刻化する情勢を考慮し、4月8日(水)より、全社員を対象に、無期限にて原則出社禁止とし在宅での業務対応とさせて頂きます。

お取引先様とのお打ち合わせについても、原則対面での実施を禁止とし、オンラインにて実施させていただきたいと思っております。

※これに伴い、弊社代表番号へお電話頂いた場合、対応できかねる場合がございますので、お手数をおかけいたしますが、担当社員の携帯にお電話を頂くか、Eメール等にてご連絡頂けますようお願い申し上げます。

日々、状況が変化する中、勤務形態の変化はございますが、業務に関しましては従来どおりお客様への支援を継続させて頂きたく思っております。引き続きよろしくお願いいたします。

株式会社パノラマ 一同

OTHER NEWS

ご使用のブラウザは非対応となります。

他の推奨ブラウザ(Chrome/Firefox/Edge)でご覧ください。