ソーマプライア沖縄とのスポンサーシップの…

BACK
NEWS

NEWS | 23 Jun, 2020

ソーマプライア沖縄とのスポンサーシップのお知らせ

このたび、株式会社パノラマは沖縄県を拠点とするプロビーチサッカークラブ「ソーマプライア沖縄」の2020年度ユニフォームスポンサー(左袖)ならびにITパートナー契約を締結することになりました。

ソーマプライア沖縄は日本ビーチサッカーシーンにおいて多くの功績を残し、国内リーグおよびカップの頂点を目指すことにとどまらず、ソーマプライア沖縄からビーチサッカー日本代表となり世界一を目指す若き選手たちを育成しています。


また、沖縄のこどもたちにスポーツを通じて学びや成長をサポートし、ビーチサッカーが地域の人々をつなぎ、さらには地域づくりに貢献しております。2020年は新型コロナという世界的な危機の中で、例年とは違ったシーズンを迎えることとなりました。今シーズンは7月23日、24日に福岡県にて開催される「第14回九州ビーチサッカー大会2020全国大会予選」がシーズン初戦となる予定です。
チームとして選手ならびにスタッフが一丸となり、さまざまな面で配慮や工夫を重ね優勝を目指し努力してまいります。

パノラマではビーチサッカーというコンテンツをクリエイティブやITという弊社の強みを活かし、新しい企画や取り組みを実施することでソーマプライア沖縄、またビーチサッカー、そして沖縄へ微力ながら貢献できよう取り組んでまいります。沖縄にブランチを持つ弊社としてこのような機会を得られたことを大変嬉しく思っております。

【関連リンク】
ソーマプライア沖縄オフィシャルサイト
http://www.solmarpraia.com/

OTHER NEWS

ご使用のブラウザは非対応となります。

他の推奨ブラウザ(Chrome/Firefox/Edge)でご覧ください。